三重県桑名市からの、お客様。
nico.linoに、ご来店は
今日で、2回目。

車で、1時間半程かけて
来て下さいました


前回、ご来店の時に
近辺の、おススメ
カフェや、パン屋さんなど
紹介してみました。
せっかく、遠くまで足を運んで頂くので
少しでも、お楽しみが
あると、
嬉しいかな?と
思い



今日は、nico.linoに来店前に
おススメしたカフェで
ランチして、とても喜んで下さいました




伸ばしていた
髪も、バッサリcutして
リフレッシュして頂けました❣️




ちょっとした、ドライブ兼ねて
楽しんで下さる お客様に
こちらまで、とても
happyな気持ちに
なりました✨✨



ご来店、ありがとうございました。