最近のこと。 | nico*life

nico*life

チクチク、カタカタ…ミシンの毎日。




インフルエンザが
猛威を振るってるみたいですね(>_<;)

うちの地域も今、爆発的に罹患者が
増えてるみたいです。

毎日毎日マスクとうがいで移らないようにと
ピリピリした日々を送っていました。

と言うのも
うちの次女、つい先日高校入試でした。

うちの次女はLD児なので
高校は無理かなぁと思っていたけど
なんとか大丈夫そうな高校に巡り会い
受験を受けられる事になりました。

本当にいろいろ悩んで
いろんな人に相談したり
占いをしてもらったりしていく中で
高校に行かない人生もアリかなぁと
高校に行かない方が本人は楽なんだろうなとか
毎日必死について行って限界なんじゃないかとか
これ以上無理やり
勉強について行かせるのもキツイかなとか
思ったりもしたけど
本人も行きたがってるし
やはり行けた事に越したことはないかなと。

この先の将来を考えたら
言ってた方が可能性は広がるだろうしね。

なので行けるところがあったのは
すごく嬉しかった。

まだ合格発表は先ですが
無事にサクラサクことを願ってます✨


入試までは…と
ミシンの方もセーブしていましたが
のんびりとオーダー分を作っていました。

{E970AA5E-2E15-4A6B-8832-CDBAEE29BC84:01}


やっと出来た長財布。

本当にお待たせしました(^-^;💦

まだまだオーダー分の制作は続きます…。

1月いっぱいをメドに
オーダー分は作り上げたいと思っています。

あと少しだけ
お待ちくださいね(^o^)/