今年の抱負。 | nico*life

nico*life

チクチク、カタカタ…ミシンの毎日。


2016年が始まって
早くも10日が経ちますが
私のミシン初めはまだです。

年末から断捨離にはまってしまい
最近は掃除ばかりしてしまう。

そうこうしてたら
もうすぐsequoia,のオープンもやってきます。

そろそろやらなくちゃ…。


sequoia,初売りは

1月14.15.16日

となっています。

今は裁断をがんがんやっているので
明日からはミシンがんばるよ!




毎年、年が変わると
新年の抱負を決めていましたが
今年は特に決めません。

決めないで
流れに乗って
流されながら
生きていこう

と言うのが今の気持ち。

なので
うまくチャンスをつかんで
波に乗りたいと思っています。

イベントも抑え気味になるかなぁ。

色んな事学びたいな。



ここしばらくは
イベントも少なめです。
1月はなし。
2月はひとつ。
3月は2つ。

って言うのも
次女が受験生なので
私も余裕を持ったスケジュールに
しようと思いまして。



だから
ぜひsequoia,に遊びに来てね。

よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ