こんばんはクリスマスツリー


本日我が家に

おかぴ〜サンタさんから

素敵すぎる便が届きましたプレゼント


『おかぴ〜さんラブラブいつもいつもありがとうございますお願いお願いお願い


耳洗浄をした後だったので

ピコピコさんにこりですてへぺろ


なんだかたくさんいただいちゃってアセアセ

ありがとうございます照れ


ちょっぴり無愛想顔にこりですみませんガーン

寝起きだからですか❓

それともピコピコ星人だからですか❓


『いただいたものを床に置くのどうかと思うよっムキー


ひーっゲッソリ

それで無愛想なお顔をしていたのですかアセアセ


だってにこりと撮ろうとしたら

床しかないんやもん


毎回自分でも思っていたんですが…

皆さまお許しくださいませゲッソリ


私たちにも素敵なものをありがとうございますトナカイ


にーちゃん、いい相棒ができたやん爆笑


『おかぴ〜さんにいただいて嬉しいな照れラブラブ


まずはじめに私が頭に乗せてみて


『にーちゃん見て見ておいでにーもこれできる❓にーも一緒やってみてニコニコ


というと怖いと感じるもの以外は

何でも頭に乗せてくれます


ゴリラしゃん🦍

さっそくやられてる〜



よかったね照れ


おかぴ〜さんニコニコ

いつもいつも本当にありがとうございますサンタ


大切にさせていただきますねクリスマスベルプレゼントクリスマスベル