昨日はにこりとお父ちゃんと3人で、公園に行きましたよウインク


『ふふふ〜んチュー


『広くて楽しいねーウインク



本当やねー

うちの近くにも広い公園あったらいいのにねーイチョウ


『紅葉もきれいだし、今日は暖かくて気持ちがいいね照れ



別の日の同じ公園OK


今年かな?去年かな?雪だるま


『にこりお水に入りたーいお願い


ダメダメおいで

入った途端ピキーーーンって凍るでニヤリ


別のところで休憩お茶


わー!!鳥さん来たでー!!

にーのこと見に来たんちゃう爆笑


『わールンルン鳥しゃんルンルンこんにちはー照れ


『あーもういっちった…ショボーン


『鳥しゃんいなくなっちゃったー鳥


違う場所にまたまた鳥さんいっぱい🦆


『鳥しゃんここにいたのかー照れ


『鳥しゃ〜んラブラブにこり来たよーラブラブ


鳥さんびっくりしちゃうよーおいで


『鳥しゃん、こんにちはって言ってたよーウインク


ほんと〜ルンルンそれは良かったね照れ


どこかわからない画像発見ウインク

にこりのお得意の顔だね爆笑


水待ちにこりが可愛い爆笑


この画像好きラブラブ

すごい高いお山のてっぺんなんだよねキラキラ

楽しそう爆笑


いっつもすぐ帰りたがるにこりが

珍しく『帰りませんよー』する謎のお散歩場所ウインク

なんでここだけ帰りたくないんやろ笑


タンポポでおしゃれさんにこりガーベラ


ねずみおわりチーズ