こににちはニコニコ


ちょっと前

初めてマリーナ河芸に行きましたイルカ


初めてなのでにこりもテンション上げ上げで、お母ちゃんを置いてお父ちゃんとびゅ〜ん!!


『お母ちゃん、おっそいよーニコニコ


ごめん、ごめんーアセアセ

ヨットハーバーよりヨットが近いね⛵️


『ねーねーラブラブどれに乗るの〜お願い


乗らないよ笑

こうして眺めているだけパー


『ヨットかっこいいねールンルンデヴィ夫人くらいになったらヨットに乗れるの?


デヴィ夫人までお金持ちじゃなくても大丈夫かもしれんけど、お金持ちじゃないと無理かもねウインク



『じゃー記念にパシャリだけして照れ


うんうんラブラブ可愛いラブラブ

マリーナ河芸にはサーファーがいっぱいいたよ魚しっぽ魚からだ魚あたま



かに座かに座かに座かに座かに座


今日も靴下大活躍OK



痛いわけではないので

お得意な小走りしてますよー爆笑

爪も伸びてきてていい感じグッ


はじめは靴を購入したんですが

引きずり気味なのでつま先が引っかかってすぐにぬげましたもやもやもやもやもやもや


歩くとパカパカお馬さんみたいな音がして

可愛かったんですけどねニコニコ


涼しくなったからいっぱい歩いて

筋力アップアップしないとねOK


羊羊羊羊羊羊

野球で延長した坂上どうぶつ王国


1週間延期だと思っていて

待ちに待った金曜だールンルンと喜んでいたら

番組表にない…アセアセ


調べたら12/10放送やって…ゲッソリ


ほぼ1ヶ月やん…ゲロー

廣川家楽しみにしてたのになー


廣川家のチビちゃんたち

小さいのに尊敬するニコニコ


見習ってお掃除しなきゃと思うし

(できてないけどゲッソリ)


普通ここ、子供だったら喧嘩しない!?ってところも喧嘩しないで小さい子に譲ってあげてたり


自分も小さいのに

小さい子を大切にしていて

えらいなーと思うニコニコ


ちょっと私たちが真似できない生活をしているので賛否両論あるらしいですが


私もにこりに出来るだけ体にいいものを食べさせてあげたいし


逆に体に悪いものは与えたくないし

気持ちが凄いわかりますニコニコ


もし私が同じ生活をしたら

あんなに子供たちに教えてあげられることあるかなーと思うし


現代の社会が進む方向とは逆に向かっているんだろうけど


そこに忘れてしまっている大切なものもいーっぱいあると私は思うのですニコニコ


母も大好きなので一緒に廣川家のYouTubeを見ているのですが


昔はこれが普通やったよなー

なんて言いながら見ていますニコニコ


昔普通だったことを今やると

違和感になっちゃうのは


ものが溢れているせいなのかな?

それが進化なのかな〜


なんだかよくわからないけれど


とりあえず私は

廣川家のチビちゃんを見習って


もっと掃除をしなければいけないかな笑


あー坂上どうぶつ王国がなくて

残念だけど


YouTubeを楽しみに

廣川家のみんなも今頃夕食作ってるのかなーと思いながら


頑張って夕食でもつーくろやウインク