はい、こににちは爆笑
勢いにのって今日も行ってみよう〜チョキ

9月7日は四季の里に行ってきたよクローバークローバークローバー


予想通り、だぁーれもいませんでしたよ笑


↓胸毛をグワシッ!!とされるにこり爆笑

この画像見るとグワシッといいたくなる音譜


お父ちゃんいわく、にこりのスーパーモジャモジャ胸毛でそう見えるだけらしい笑



『四季の里』って看板と

パシャリカメラキラキラしてもらえると思ってポーズを決めてるおばさんとモジャふたご座



お父ちゃんはこの飛び石?を歩いてくるところを撮るつもりだったらしく


お利口さんにモデルさんにしてるのに

急に呼ばれて慌ててお父ちゃんのところに行くモジャしし座



案の定…

モジャの正体はどんくさにこりなので

踏み外して飛び石で足をガサーッ!!と打ち…ガーン


急に呼ばんといてよ!!

にこりはお利口さんにモデルさんしてたんやから!!

どんくさにこりなんやからー!!

と怒るお母ちゃんムキー


ごめん💦ごめんアセアセ

痛い痛いやったなーアセアセ

とアンヨをさするお父ちゃんと

さすられるにこり…


もーどんくさにこりのどんくさ度を

甘く見ないでもらいたいわ!!


ぷんぷん!!!!!!


気を取り直して

にーみてー音譜お魚さんがいっぱいおるよーうお座みずがめ座



にこりが想像以上に反応して見たので

テンション上がって喜ぶおばさん↓

へんな顔〜笑い泣き



にーもお魚さんも可愛いねラブラブ



!!
ゴールデンレトリバーにゴールデンお魚さんが寄ってきたよーお願い


ゴールデン同士
なんかお話したんかなチューラブラブ

実は…

『おい!!そこのモジャ!!おめー全然ゴードじゃねーな!!おめえは黄土色ってやつじゃねーのか?ゴールデンなのるんじゃねーよ!!うお座

『ゴールデン?にこり、にこりじゃなくてゴールデンなの?ゴールデンとゴールドってどういうこと?ゴールデンでゴールドなのに黄土色なの?黄土色っておうどんのこと?

とかヘンテコな会話をしていたりしてニヤニヤ


ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


私の好きな道が草刈りしてくれてあって
めちゃ嬉しい犬

夏は草がボーボーで歩けないんやよねクローバー
フリーでずーーーーっと奥まで歩いていけるお気に入りの道クローバー

今の時期はひっつき虫がめっちゃつくけどねクマムシくん


道に飛び出してるひっつき虫の枝を
今後の為にポキポキ折りつつ歩きまーすクマムシくんクマムシくんクマムシくん

『お母ちゃん、早く行くよーニコニコ

あ〜んアセアセにこり待ってよーアセアセ
置いてかないでーアセアセ

食パンおわりメロンパン