お久しぶりぶりにアメブロを開いてみましたニコニコ

そしてそしてお久しぶりに

ブログを書いてみよう爆笑


せっかくなので

今日のにこりんにしようかなウインク


『わぁ〜ラブラブにこりの好きな海だぁ〜お願い


『早速温泉にこりするでありますっ!!


あーダメダメ〜アセアセ

今日はダメなんだよぉ〜アセアセ


『えーなんでーおかーちゃんのけちんぼーおたんこナスーついでにでべそームキー


でべそっちゃうしっえー


『あーにこりやる気なくしちゃったなーショボーン


まぁまぁ〜そう言わずにニコニコ

いいお天気やし砂浜で遊ぼうよラブラブ


『そうだった!!にこりはホリホリも好きなんだったお願い


すごい深く掘るやんおねがい

上手音譜上手音譜


『にこり集中力MAXであります!!


あはは笑

本当一緒懸命なお顔になっとるわ笑い泣き


あはははは音譜

お母ちゃんの好きな四角い顔になっとるよ笑い泣きラブ


真横で笑おうが話しかけようが

ホリホリに夢中なにこりちゃんですウインク


『ホリホリした後は他の人が落ちてアンヨ捻らないように埋めとかなきゃねニコニコ


そうそう、それ大事やねOK

特にお年寄りとか子供とかがハマったら大変!!


でも埋める側からまたホリホリするのは誰ですか?えー

そして今日埋めてる途中、穴に片足を滑らしたモジャモジャは誰ですか?てへぺろ


大きな松の木の下でパワーをいただいた

にこりさんニコニコ


温泉にこりはまた今度ねニコニコ


だってこの後 たがねみたらしを買いに行かなあかんからさOK


そうなのですニコニコ

ここ最近続けて向かいのおばちゃんに

野菜やら果物やらをいただいたので

お礼になんかなないかなーと考えて…


そうだ!!気になってたたがねのみたらし屋さんに行ってみようルンルン

ついでににこりのお散歩もラブラブと行ってきました車


帰るまでにポンポン冷えたらあかんからねニコニコ

今日は温泉にこりはお預けとなったのです♨️


私もお初のたがねみたらし〜ルンルン


素朴なお味でやわぁ〜らかくって
5本一気に食べられそうだったけど
3本にしておきました食パンメロンパンコッペパン

みたらし(お団子)とかたい焼きって
ちょっとお渡しするのにめちゃくちゃいいですよねニコニコ

うけとってもらう側に気使わせてもなんだし…と思うと本当にぴったりやよおねがい

あー美味しかった爆笑

もちろんにこりも…

『ハムハム…チューラブラブ

にこりちゃんは大好きなレバーブラウニーをたべましたウインク

おやつ食べなきゃ
落ち着いてお昼寝できやんもんねてへぺろ

鳥鳥鳥鳥鳥鳥

お母ちゃんの独り言ーハムスター

ちまたではYouTubeなるものが
流行っておりますが…

どうも携帯で見ると酔ってしまうので
全然見たことがありませんでしたカエル
(にこりの動画保存に悩み利用したことはあるけど)

ところがどっこい音譜
テレビで見たら超〜最高〜爆笑

どっぷりYouTubeにハマっておりますチョキ

って言っても見るのは限られてるけど…

坂上どうぶつ園の廣川家さん
坂上忍さんの可愛いわんちゃんたち
のチャンネルを主に繰り返し繰り返し見てラブラブ
最近はコウケンテツさんのチャンネルを見て夕食に作るのにハマっております爆笑

あとお漬物の作り方調べて作ったり爆笑

みんながYouTubeにハマるのがわかったよウインク

みんなもお気に入りチャンネル見つけて
楽しんで見てねーチョキ
(最近見出しだやつに言われたかないてへぺろ爆笑)

やぎ座おわりクローバー