ベックくんキラキラ犬キラキラ


今はお空にいるんだね
にこりおばちゃんは全然知らなくて
ビックリしたよ…

ベックくんのちょこっと垂れたお耳が本当にとっても可愛くて大好きだよラブラブ

綺麗なお花の上を
ジーンちゃんと走り回っているのかなガーベラふたご座ガーベラ

キラキラキラキラ綺麗な世界でにこにこ楽しく、たくさん走り回ってね

ベックくんラブラブありがとうね流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日はお父ちゃんも一緒に早朝散歩に行きましたびっくり

『にこりねー朝から小走りしちゃうよ照れ

すごいルンルンすごいルンルン
にこりは小走りの女王やもんねルンルン
オリンピックにでるなら小走りの部、間違いなしやよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お日様がでてくるよー早くお散歩して帰らなきゃ今日も暑いよースイカスイカスイカ

『にこりお腹すいちゃったよー照れごはんルンルンごはんルンルン


暑くなる前に帰ってこれたけど
暑い〜アセアセ

にーちゃん何しとんのー
早くお家にはいるよー

『あんさ、パン食べる時、にこりにちょっとちょうだいねラブラブ

おうちに入る前に
お父ちゃんに朝ごはんのパンをちょっともらう交渉をちゃっかりしていた
にこりちゃんなのでしたパン

にんじおわり馬