静岡へお出かけふたご座
のおまけページチューリップチューリップチューリップ

お出かけはおニューで爆笑
このシリーズは来年nicoli shopで販売予定ですルンルン
お嬢さんは黄色が似合うので黄色バージョンでウインク

『また男の子に間違えられるかもねびっくり

確かにね笑
でもとってもよく似合うよーチューラブラブ

さぁキラキラおしゃれしてお出かけですOK

三重県〜静岡へやぎ座
刈谷パーキングエリアで休憩〜ちょうちょ

着いたと思ってにこりはウハウハルンルン
ウハウハ過ぎてメリーポピンズ見てるみたいやったよ笑

あの右へ歩いて足をパンキラキラ
左へ歩いて足をパンキラキラみたいな爆笑

刈谷パーキングエリアはわんこの休憩場所もありましたOKラブラブ

『足洗い場もあったよー照れ

そして浜名湖ガーデンパークで遊んでラブラブ

『外国みたいだねお願い

帰りに潮見坂の道の駅へラブラブ
遅めのお昼ご飯 しらす丼うお座

何故ここに来たかというと
ヤギさんとにこりを合わせたかったからグラサン


にこりはワンルンルンワンルンルンのワンコロべええー
『こんなモジャ見たことないゾ!怪しいゾー!!

そのまま道を渡って海を見に行ってイルカ

『こっちだよーニコニコ

三重県へGoGoちょうちょ

安濃サービスエリアでゴミ捨て休憩〜ウインク
小さいドックランもありましたルンルン

ゴミ捨てお父ちゃんを見守るモジャ族にこり爆笑

『あり…どっか行っちまった…キョロキョロ

なんと!ここでとーーーっても珍しい新種のわんちゃんがいましたびっくりびっくりびっくり


ジャーーーーンキラキラキラキラキラキラ



想像以上に顔と体が合ってて笑える笑い泣き

羊おわりガーベラ