なんと昨日
にこりちゃんにサンタさんからプレゼントが届きました

『クンクンクン

ダンボールが怖いくせに
中が気になるから ちょっと頑張るにこり

こんなに 大きなダンボールにっ

『わーおかぴ〜サンタさんですぅ〜

にこー

よかったやん

あんたは幸せものやねー

ちょっとーーにこーーー大変

凄いものが入っとるーーー

(本当にそのままのセリフを叫びました笑)

にこの大好きスヌーピーちゃんが

超でっかいーーー笑

『あーーーんにこのーーー

ちょっと待って
タグを取る儀式を行います…

チョッキンとな

『ちゃんと返してよねっおかぴーさんがに・こ・りにっくれたんやから

そのあとはもちろん…笑

めっちゃやっつけられる…笑

スヌーピーちゃん…笑

うまうまも 早速いただきました

『毎回これやらされるけど 早く食べたいんですけど…

まーまーちょっとくらい えーやん

その他にもこんなにたくさんっ

『おかぴ〜さん可愛くないお母ちゃんにまでごめんねー

おいおい

まーそうやけど 口に出して言われるとなんか…

でもでも 本当に
私にまで ありがとうございます

今日のお散歩後のおやつタイムに
可愛いクッキーいただきました

可愛すぎて 食べるのもったいなーい
って昨日お父ちゃんに叫んだくせに
実は1枚すぐにむしゃむしゃいただきました

角度を真似てみたよ
自分のだと思ってる 欲張りにこり

にこりにもちゃんとあるよ

『ウマウマ食べると幸せだねー

2人仲良く
とーって美味しくいただきました

ありがとうございます


そして これっ

すんごいおしゃれ〜
こんなんこっちではみたことないよ〜
やっぱ 都会はちゃうなぁ〜

な〜んて思っていたら…

おかぴ〜さんが大好きな
セカオワとのコラボなんやって
すご〜いっ

あのオシャンティ〜なアーティストとのコラボだなんておしゃれすぎる〜

おかぴ〜さんって感じがめっちゃするのをいただいて嬉しいです

なんだかいっぱい いっぱい
ありがとうございます

大切に使わせていただきますねー




最近食べたうまうま〜

向かいのおばちゃんが 
『おやつに食べりー』とくれたメロンパン

まさかのメロンパン屋さんが ちょっと行ったところに急にできたんです

年に一回の近くの小学校の催し物?で売ってる柿のおやちゅ

美味しいから今年も購入〜


バザーがまたまた超安くて楽しいんですっ

10時からやのに 張り切って
2年連続 9時からやと思って9時前に『早く並ばな!』と急いで行ったおバカな女3人は…

はい…
私と姉と母です…笑

2年連続一旦帰りました

来年は気をつけましょう笑


スタバのドーナツ
ドーナツ食べたことなかったけど これウマウマ〜



見た目より全然甘くないし
生地は素朴な感じやし食べやすい

でも中に甘酸っぱいベリーのフィリングが入ってて超ーーーうまーーー
じつはこれ2回目

にこりんのは沢庵じゃないよ笑
パイナップルです

カップは去年のバザーで買ったやつ

たち吉なのに5客で数百円だったんですよー
バザー最高

ドーナツのブルーのお皿は
今年の金麦シール集めてもらったやつ

来年もお父ちゃんに金麦飲んでもらって
集めるよー

にこりんのお皿はリサイクルショップで100円くらいで購入
にこり専用ではないけどね
レトロで可愛い〜んです

ランチョンマットはこの前ニトリに行った時に一目惚れして買いました

でもうちのダイニングテーブルは色が濃いので 店で見たほど可愛く見えないという…

ちょっぴりチーンなやつ笑

という
どーでもいいお話でした