こんばんワンタイムです

既に超〜眠たいお母ちゃんです…
眠くて夕方からクラクラして
頭痛がしてきたよ笑

だって4時間くらいしか寝てないから…

理由は…今日お掃除当番だったから笑
(なんじゃほげー)

鍵がかかってるので昨日の夕方6時に開けに行って夜8時にまた閉めに行って…


今朝は6時前にまたまた開けにいくのですがこの季節は5時半に起きれるかなんだか心配で昨日の夜2時過ぎまでなんだか寝られず…笑

夏はもーバンバンにこりと起きてる時間なのでにこりと一緒に開けにいくのですが

今日は寝癖を付けながらゴミ捨て場まで車を走らせ1人で開けに行きました

裏が竹やぶで超こわーい!
おばけが中に立ってそうやよ
ほんまに!!


で…また回収された後
お掃除しに行って 鍵閉めるんですが

こんなに鍵をみっちり閉める必要あるんかな?笑

なんか地域みんなで毎回日替わりで
きっちりせっせとゴミの鍵を閉めてると思うと笑える

宝箱やったらよかったのにねー

さてさてー
にこりちゃんは元気ですよー


お散歩は引っ張られたらダメだと言いますが…

引っ張られてどこに行きたいのか
知るのも楽しいもんです

やっぱりにこりは行き止まりのここ笑
なーんにもないけど 「わ!」てされるのが楽しいらしいです

飛行機の形して
ヴィーーーーーンって言いながらジグザグにこりを追い抜いてやったら

『何それー

とにこにこ楽しそうなにこりさんでした

別の日は…

『むむむ何かいるっ

ゴルフのミニコース???が見れるところへ
1人でゴルフする
おじーちゃんにロックオン

ポカポカ気持ちよかったので
珍しくおやつ持参できたよ

にこりに似てるー

舌の向きかざんねーん

いっつも横っちょにしゃもじがベローンしとんのにー

空気読んでよー

トコトコ歩いていたら
いつの間にかこんなのが出来てました笑

『かっぱだってーかっぱ寿司のことー

かっぱ寿司…
知っとんのかーい

お散歩から帰ったらおやつターーーイム

最近子牛の骨にハマってるよ
解凍したら血まみれでグロいので冷凍写真で


バスタオル敷いてその上に出して食べてるんですが

血のついたバスタオルの上で
あっち向いたり こっち向いたり…
頑張って食べてるの
お腹にも血がつく


なので服着てバンダナして食べてます笑
なんなら手袋もして欲しいくらいやよ笑



『こーーーんな感じでにこりは毎日楽しんでるよー ではまたねーーー