こんにちワンタイムです

密かに今日3歳になったにこりさんです

昨日は祖母のお家に朝から行っていました

帰ったら…

『にこりにメイちゃんから何か届いてるのー早く開けてみてー

{3D5A92B8-4622-41D8-9E7D-3EFE5A8F2759}

メイちゃんから
待って!待ってー
にこりにメッセージがあるよ

読んだるわ

『にこりちゃん…』と読みだすと
階段に響くから二階をみつめるにこり笑

『メイちゃん 2階にいるの
{BBAFA330-9C8D-421D-9078-DE3B5AA21917}

もしや2階にどこでもドアが

リボンをほどいていたら
シュルシュル〜という音と
リボンが動くのに
なぜかスイッチが入ったにこりさん
{7FF7BF43-7683-4DE6-8F21-5E1AEBA60210}

メイちゃんのような手www
{281ABDC1-BC3B-4B03-B177-0E35A9021661}

写真ではお届け出来ないほどの
大暴れ
{F6AF7345-BBC8-4679-918A-0F0753916F41}

マックスホリホリーーー
{EE398460-7989-46D0-A34A-F8CD1BE52329}


すんごいスピードで
首を上下に動かしながら
ガジガジ〜〜〜
{B6C883A0-ED75-4095-A584-CAB81C76C360}


さすがに取り上げました笑

プレゼントこっちやん凄いープラーやよー
と渡すとちょっとこわいようです笑
{60822706-D82D-4B6F-95E1-3DB9CBF6E06E}

怖ないよー笑
ここから見るにこりも可愛い〜
{882CAE9F-C01E-4931-9DB2-9156F2E05E36}


見とってなー
{2AE0943C-4C73-4020-A795-98AE28C71880}


とりゃーと転がすと
取りに行ったかとおもいきや…
避けとるしっ

{FC6D3F12-D576-4DB2-B1D7-B25EA17252A9}

『急に動かないでよっにこりちょっと怖いんだから〜
{7DE8A4C5-1A89-4468-A107-D912969ABC15}

怖いくせに気になるようで笑

ホリホリホリホリ
{9847C4E6-A9B3-4FFD-9B9B-90DA54889903}


滑り止め付いてますが
毎回えんらいことになるラグ

ラッピングにも大騒ぎ
プラーにも大騒ぎで大笑いしました笑
{D61C3693-540A-4FBA-9DE9-6BD05AB6765D}


そして 本日は

あのウマウマすぎる
富士宮焼きそばを私たちにまで

嬉しい〜〜〜

{29C0F72A-A716-4C97-B684-A94E25B661B0}

メイちゃん お誕生日おめでとう
にこり お誕生日おめでとう

メイちゃんも にこりも
怪我も病気もなく
元気ににこにこ過ごせますように

メイちゃん メイPさん
にこりに そして私たちにまで
素敵なプレゼントありがとうございました

こーんな私たちですが
これからも私たちの親戚のおじさん笑

よろしくお願い致します

親戚のおばちゃんより