こんにちワンタイムです

昨日は母と姉が来て
みんなでご飯会をしました

食べ終わって
コーヒーやら紅茶やらを用意していると

ピンポーン

にこりに素敵すぎる便が届きました

にこーすごいやん
誰からー

『クンクンにこり調査中〜この香りはおかぴ〜さんだ
{FF4F2FF8-C71A-4A6C-A937-218E29E477C2}

にこりにお誕生日プレゼントやって
{7062CDE7-79DC-4EAB-A883-0F07BCFF8159}


『にこりに届いたのー
{A78845B2-5CC9-4AF7-87A8-FF8FB262F1AD}


そうだよー
すごいねー

スヌーピーに
ものすごい反応するにこり

お互いギャーギャーしながらも
頭に乗せることができました

可愛い〜〜〜
{F14524A5-8F0B-4BDC-9A57-C7FAC8704E82}

渡したら 独り占めにこり
{FE58243A-800E-487C-9BD9-B35082A9712C}


めーっちゃ 喜んどるし
{07E69533-0851-4E7B-AB66-BEB022B9325C}

こーんなに可愛い
どら焼きも

可愛すぎるんですけどー

{C48CBDCD-548B-4A91-9F48-3F9CA6348BEE}


大きいお母ちゃんにが
『にこちゃん ちょっと見せてー』
と言ったら来たけれど…笑

(ちょっと見せて…はちょっと見せたら100%返すので、どんなに美味しいガジガジでも離して見せてくれます笑
うまうまガジガジやおもちゃの状態確認のために覚えてもらいました

お尻向けて 独り占め!笑
{DA4BC509-603D-4BE7-8397-9600AB8A84F9}


ちょっと見せてよーと何度か言うと

『ちょっとだけだからねー
{605773A7-7B67-42DE-ABFC-9CB445184061}
(にこの毛防止にシャカシャカジャージの2人です笑 2人のために説明しておきます笑)

姉は『にこちゃんめっちゃいいやん羨ましいわ笑』と…笑

『お芋しゃんも 早くくださーい
{507D1D03-2D7E-48B6-A229-4AC698C890C4}


可愛いどら焼きをみんなでいただくことに

にこちゃんいただくわなー
ありがとう
とにこにお礼をみんなで言いました笑

『にこがおかぴ〜さんにもらったプレゼントなんだからねみんな大事に食べてよ
{DAA52C5D-C2ED-41A9-82F7-74D42DAE0780}

『どら焼きあげるから もうちょっとお芋さんちょうだい
{0E88B107-5E51-4BBF-B8C1-4291BBFDD809}


もぐもぐにこり…笑
可愛い
{50BADAC6-D57D-4A98-9226-2E607DACA874}

『もうちょっと もらおうかな
{BB0C272D-7907-443E-ABC0-6C0309BBF064}


おかぴ〜さん

まさかまさかの
にこりのお誕生日プレゼント

ありがとうございます

覚えてくれていたなんて
本当に感謝です

ちょっと落ち着いてー
というくらい
大騒ぎで喜んでいました笑

おかぴ〜さんのおかげで
3歳に向けていいスタートが出来ました

本当に本当に
ありがとうございました

これからも
にこり共々宜しくお願い致します