こんにちワンタイムです

今日はメイちゃんと
メイちゃんパパさんに
会う夢を見ました

夢の中のメイちゃんも
変わらずめっちゃ可愛かった

…と言っても
にこりそっくりなんですけどね笑

なぜか駅にいて
何度買っても北海道行きの切符を買っていて

メイちゃんパパさんに『大丈夫?』
と心配される夢

ブロ友さんに
会いたい気持ちが
夢となって出てきたようです



さてさてー
昨日はお天気も良かったし
今週は雨が多いので
海に行ってきましたよー

そろそろシャンプーやしね


{3A3A7DCB-3676-4588-834A-C15C5CFA864C}

大喜びのにこりさん
{957B174A-B99B-4654-9D7B-BD34C8C287B8}


前日雨だったからか
風が強いからか

カモメがめーーーっちゃ
めーーーっちゃいてビックリ

カモメめがけてにこりがドボーン

勢いよく行ったので
足がとどかなかったらしく
泳いで帰ってくるにこり笑

初泳ぎとなりました


『あービックリした…
{9688B8E8-D4A4-45C6-B059-0D36CF3B307C}


にこー
泳いだやん

もう一回泳ぎ〜


と落ちてた貝殻をポーイ
{9B518257-F1AA-4693-B356-BF3852A4087B}

{D6015C0C-03FA-4618-860D-050F72FDDE8A}


泳がずにドルフィンで帰ってきました

にこりは海で何度もドルフィン

同じ日本なのに
ラッキーくんは雪の中をドルフィン

自然って凄いなーと
ドルフィン姿のにこりを見て思いました
{034E4110-05F9-47B7-B422-DCABD73F6088}


海に来たらやっぱり掘り掘り
{53C77047-1A31-4109-B50D-C0C9C55515E3}

この日は大きい貝も
たくさん打ち上げられていました
{1A6B076D-A2F5-42C2-8026-8BC1447816DE}


大きい貝にハマったらしく
何度も大きい貝めがけて掘り掘り
{3E4E2712-3B56-42F1-B924-ED3898F8F8E8}


掘り掘りもういいよ〜
貝あるたびやっとるやん笑
てくらい何度も見て…笑

いーっぱい歩いて海に何度も入って
ご飯です〜

この前広場に行った時
ご飯持って来たら良かったーと思ったので
今日は持って来たよー

食い意地娘のオヨダのようですが
騒ぎまくったオヨダです笑
{E6C2CD55-3FE9-4A0A-9D58-8CA2932151C9}


海でのカレーパンは最高でした
カレーパン大好き
ミスドのカリーパン大好きだったけど
なくなったよなー

しらすちゃんちに差し入れしたドリンクも
このドリンク近所のスーパーに売ってるんですが
体に良さそうだし 好みの味なので
疲れた時やレディースデー(生理の日)によく飲みます
{C16D422F-7EA0-4FEC-8FA8-D4263DBB8137}


にこりにはりんごしゃん

開けたら…きちゃなーい
走り回ったからしょうがないか

ラップどうなっとんの


セリアで買ったけど使ってないケース
サイズ合わんけどこれ使お〜
使う時が来たゼィ
とこれを使ったのがそもそもの間違い
{A50852EB-A0AD-40C5-8D0B-FF564BF75E4A}


でも味は変わらんからねー
{029D7232-2697-4427-AA9F-06543C1771A1}

はいどうぞ

『あーーーん
{013DD00B-C307-44C9-88BC-54CD61B87FD9}


この日の海は結構人がいたのですが
お昼になったら
みーんないなくなりました

何度も何度も海のカモメに反応していたので
離したら泳いでいくかも〜

と離したら
やっぱりカモメにゴー

泳がずまたドルフィンで帰って来た〜
までは良かったのですが

カモメがとにかくたくさんいたのですが
とーくのカモメめがけて
にこりがダーーーッシュ

なんでわざわざ
遠くのカモメに行くの〜

にこーダメ
と言ってもダーーーッシュ

今ではお散歩のフリーのときに目の前に鳥がいても『ダメよ』と言ったら絶対に行かないのですが

海の興奮と
カモメの多さに興奮して
野生に戻ったにこり

ものすごい勢いで走っていくにこりに
めーっちゃ焦りました

ほんまに超速かった…

にこりが海にまたドボーンしたので
海から砂場へ帰って来たところに『こっち来て』と声をかけることができたので良かったですが

反省した1日となりました



帰って来たらシャンプー

うまうまがないと
ドライヤー&ブラッシングを
させてくれないにこり


{7FBEA549-B57E-4058-8F9C-7D33C172553E}

そうそう

肛門線絞りが
お風呂場でのみ

できるようになったかもしれません
めっちゃ嬉しい〜〜〜

この前のシャンプーのときも出来て
今回も出来ました

素手で
肛門線絞りに最適な肛門状態
くっちゃい汁がどこに飛んでいってもきにしない
お風呂場だからにこりを角に追い詰めて逃げ場をなくす

…という条件付きです

お部屋の中で
ティッシュ片手にだと
1回しか今まで出来たことなかったですが
お風呂場だと出やすい

めーっちゃ飛ぶ飛ぶ

ただし
ぴゅーっとお風呂場の壁に飛ぶので
めーーーっちゃくちゃい

どんなに大好きなにこりの香りでも
お風呂場に充満すると鼻が曲がる〜

にこりの猛ダッシュに反省したけど
にこりのことで1つ出来ることが増えて
嬉しいお母ちゃんなのでした