他人軸で生きてるって

いまいちピンとこない。

 

人に合わせて生きてる。

 

んー。でもそれって日常生活おくってて

当たり前じゃない?

 

一人のときはちゃんと自分のこと大事にできてるし

大丈夫だよ・・・!

 

まてまてまて!

それって本当か?

 

他人といる時だって、

自分軸のまんまその場にいる人たちと共存することって

できるんだよ。

 

我慢って

必要な我慢と

不必要な我慢があるのね。

 

他人の前で本音隠して

その場繕って

 

一人になって疲れて

 

その生活いつまで続けるの?

なんで本音だしちゃいけないの?

 

ってか自分の思いに気づけてない何かがあるなら

それはもう人生の主役を他人に譲ろうとしているから

 

今すぐ自分の音をキャッチするために

自分のために我慢するのをやめて生活してみて

 

それだけで引き寄せの質も変わるから!