1歳まではお祝い事がたくさん!先輩ママが気をつけていること♡ | 鈴鹿から全国へ♪助産師が伝えるベビースキンケア 下村よしこ

鈴鹿から全国へ♪助産師が伝えるベビースキンケア 下村よしこ

毎日のスキンケアを通して、親子の笑顔とママの自信を増やしたい♡そんな想いで教室開催✤
子どもの肌を守る♡ケアできる〝子どもの肌セラピスト〟資格講座も開催中
ママだけじゃなく、助産師さんにも人気です♪

赤ちゃんのこころとママのこころをつなぐ

タッチケア+ベビースキンケアで、親子の時間を笑顔いっぱいに❤︎

の、助産師の下村よしこですニコニコ

 

 

【1歳までに撮る写真の量は半端ない!】見返した時に気づくこと。そして、それに〝気付いた先輩ママたち〟がしていること‼️一生残る写真なので、是非みなさんも実践してみてくださいね❤︎

 

 

 

1歳までは、お祝い事がたくさんあるんです✨

それ以外にも1歳までの赤ちゃんの成長は日々変わっていくので、

ちょっとした変化でも写真を撮ったりするので、

 

1歳までの写真の量は、半端ないです‼️

1日10枚以上は撮るんじゃないでしょうか☺️ 

 

 

 

行事だと、写真館に行ってプロに写真を撮ってもらうことも多い✨

衣装を選んで撮ってもらう💕

 

 

でも、プロではどうにもならない?こと

 

  

 

//

 

赤ちゃんの肌

 

\\

 

 

です☝️

 

 

 

 

1歳まではお祝い事が多い 

 

 

それと同時に 

 

 

1歳までは、肌トラブルが多発する時期‼️

 

 

 

だから、

『今度、家族写真を撮りに行くので、この肌トラブルを治したいんです』 

と、スキンケア教室に参加される先輩ママがいます

  

 

 

せっかくキレイに撮ってもらうなら、

【肌も】キレイにしておきたいよね💕って 

 

 

 

 

そうなんです!

じっくり後になって見返して気づく『赤ちゃんの肌』

 

 

写真を引き伸ばすと、さらに気になる😭 

 

 

 

一生残る写真だからこそ、

今できることを✨

 

 

 

肌トラブルがひどくなると、良くなるまでに時間がかかるので、

「確かに!」

と思われた方は、是非ぜひ 早めのケアをはじめましょう💕

 

 

生まれてから生後3ヶ月頃まで

3ヶ月頃から1歳頃まで

この、3ヶ月頃を境に 赤ちゃんの肌がゴロッと変わります☝️ 

 

 

早め早めのケアが大切です

 

 

今、トラブルのない方はそのままキレイな肌を守っていきましょうね

 

 

 

 

 

現在、私が開催しているイベントや教室はコチラです❤︎

↓↓

 

 

まじかるクラウンイベントまじかるクラウン

◆コラボイベント「赤ちゃんの肌まるわかりセミナー」

 &「知りたい・得したい お金の事業計画講座」

 

日時:2022年5月24日(火)

   10時〜11時30分

場所:ZOOM開催

参加費:500円

 

対象:妊婦さん〜生後3ヶ月ママ、赤ちゃんの肌に関心がある方

特典:下記の①または②のどちらか1つを選択してください

 

  ①ZOOMでの個別相談(1時間) 1回無料

   赤ちゃんの肌のことをもっと詳しく知りたい!

   生まれた後に相談に乗って欲しい!人にオススメ♪

 

  ②スキンケア教室の受講料 500円OFF

 

右差し参加申し込みは『コチラ』からお願いしますニコニコ

///////////////////////////////////////////////////////////

まじかるクラウンスキンケア教室まじかるクラウン

●ベビースキンケア教室コース●

 3回コース (単発で受講も可能です)

 

①洗浄  ②保湿  ③UVケア

 

 

●マタニティスキンケアコース●

 妊娠線予防の話と、赤ちゃんの肌について

 生まれてすぐに始められる、ケアをお伝えしますキラキラ

 

 1ヶ月健診までに、赤ちゃんの肌トラブルで悩むママは8割にもなるんですよ!

 

右差し5月募集中の教室は、

   5月13日 🈵

   5月30日 

 

お申し込みは『コチラ』からお願いします

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

まじかるクラウン資格講座まじかるクラウン

●ベビースキンケア初級講座●

(履歴書に記載可能!!)

我が子専属の肌スペシャリストを目指す!仕事のスキルアップにも◎

 

詳しくは、コチラからキラキラ

 

右差し4月 🈵

  5月9日、19日 募集中です

 

●プロ資格:ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア講師資格)●

 教室開催ができる資格になります

 

右差し随時説明会開催

 詳しくはお問い合わせください