【にこり情報】LINE@始めました♡ | 岡山県倉敷市のママがのんびりと漫画を読める空間【倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-】

岡山県倉敷市のママがのんびりと漫画を読める空間【倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-】

妊婦さんとゴロンゴロン赤ちゃんのママのための寝転がって漫画が読めるお店『倉敷ママ漫画ルームにこり-nicoli-』の店長にして返り咲き腐女子のふにこのつれづれ日記だったりイベント情報だったり。

 

「LINE@いいよ~♪」という声を受けて、始めてみました!

 

 

 

 

 

にこりに来られるお客様は若い女性が多いので、イベントのお知らせなどの情報を発信するのにLINEは良いアイテムだと思って、以前から導入してみたいなあとは思ってたんですよね。でも、いかんせん私はお尻が重いのです…(物理的にも…)

 

とりあえずは始めてみよう!と、エイヤッと始めてみましたが、まだまだなんの情報もお届けする用意も出来てません!コンテンツはこれから随時、増やしていく予定です♪

スタンプカードやクーポンなどの機能もあるので活用していきますよ~!

 

 

登録は下の【QRコード】【友だち追加ボタン】からどうぞ♡

 

このブログをパソコンからご覧の方は、【QRコード】をスマホのLINEアプリの『友だち追加』→『QRコード』で読み取ってくださいね。

スマホでご覧の方は、【友だち追加ボタン】を押してください。

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

【QRコード】

 

 

 

 

【友だち追加ボタン】

 

 

友だち追加数