nicolepenさんのブログ

nicolepenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あー病むわぁー
 
今はビッベンことBIGBANG
を聴きあさってます!
 
やっぱりBIGBANG最高(o^∀^o)
早く復活してくれやんかな(>_<)
 
BEASTもカッコイイ!
 
Secretもはまってる(o^∀^o)
可愛いし歌いい感じnicolepenさんのブログ-ファイル0041.gif
 
けどやっぱソシに勝てるんは
おれへんなぁ(o^∀^o)
 
KARAも最高(o^∀^o)
 
 
あぁ明日からバイトやぁ…
まぁ4連休もろてたし
その分頑張らないかんな!!!
久々やけミスしやんように
気いつけなな!!!!
 
 
iPodTouchも購入したし
これでほしいのが
携帯を変えるだけになったからお金あんま使わんで
すむ(o^∀^o)
 
来月あたりに
噂のあの場所行きたいな!!
 
なぁ?ウッディ?
 
ほな終まいにしよか!
 
 
おさらば
 
nicolepenさんのブログ-0GUE58_480.jpg
 
今日は久しぶりに
野球部行ってきた!!!
もぅ体動かへんわ(>_<)
 
おっさんなってるわnicolepenさんのブログ-1077.gif
 
あぁ明日給料入ってるかな?
 
明日に入ってなかったらだるい
 
ソシ本間ええわぁnicolepenさんのブログ-グラフィック1020.gif
nicolepenさんのブログ-6B2Ja6_480.jpg
これで背の高さわかるなnicolepenさんのブログ-ピクチャ1356.gif
 
歌何回聴いてもあきひんわnicolepenさんのブログ-e9de8eed5303bbf27c249596019bee739c65.gif
 
ほな今日はおしまい
 
 
 
 
nicolepenさんのブログ-ファイル01220001.jpg
 
 
おさらば