あー病むわぁー
今はビッベンことBIGBANG
を聴きあさってます!
やっぱりBIGBANG最高(o^∀^o)
早く復活してくれやんかな(>_<)
BEASTもカッコイイ!
Secretもはまってる(o^∀^o)
可愛いし歌いい感じ
けどやっぱソシに勝てるんは
おれへんなぁ(o^∀^o)
KARAも最高(o^∀^o)
あぁ明日からバイトやぁ…
まぁ4連休もろてたし
その分頑張らないかんな!!!
久々やけミスしやんように
気いつけなな!!!!
iPodTouchも購入したし
これでほしいのが
携帯を変えるだけになったからお金あんま使わんで
すむ(o^∀^o)
来月あたりに
噂のあの場所行きたいな!!
なぁ?ウッディ?
ほな終まいにしよか!
おさらば



