マスターは私のパパさんで、
たまーに会ってご馳走してくれたり、
仕事の愚痴を聞いてくれたり、
音楽系話題で盛り上がったり、
私の婚活を応援してくれたり、
していましたが、

「彼氏が出来そうだよ!」
と報告したら、

「実は俺も〜〜」
と返信が、、。


結婚する気なんてさらさら無いのに、
タップルとかマリッシュとか、
続けているそうです。ゲロー

私以外にも趣味の話とかできる女友達が欲しいようですな。

そしてアバンギャルドなジャニス・ジョプリン好きのおばさんと会話を始めたそうで、、。

私に対抗してか、自慢げに報告してきました。


なーんか気持ち悪りぃ滝汗


おじいちゃん入ってて、トコトコ歩きしか出来ないくせに。


マスターには仕事の愚痴で神対応してもらい、
感謝していましたが、


その報告を聞いたら

もぅ
〝気持ち悪い〝
マックスです ゲロー


いったい何を求めているんだか、、?



会ってお話ししていても、
さほど楽しくもないので、
もぅマスターとは決別します。


どうぞアバンギャルドおばちゃんと
友活して下さいませ。





って感じ。









ポチっとよろしくお願いします。