現場監督さんとお泊りデートしました。


結果、2人の仲は濃密になりました💕
(内容は想像におまかせしますw)


そして、
監督「くぅちゃんは僕のもの」
   「誰にも取られたくない❤️」
から始まり、
すでに〝新居〝の話まで発展しました。


私から「好き♡」の気分にはまだちょっとなっていないものの、優しくて、気が効いて、気前が良い現場監督さんとはうまくやっていけそうな気がします。


〝愛される〝〝大事にされる〝事はとても嬉しい事ですね。


元プロさんはカッコ良くて、私の方から💕ですが、将来の事を考えると不安材料がいっぱいですから。。


現場監督さんは、早ければこの夏から2人の新居を構えて、一生一緒に暮らしたいんだと言ってくれています。
もちろんミミちゃんも一緒に。

こんなに良い条件の男性を婚活アプリで見つけられる訳がありません(この1年の婚活活動の結果からすると)。

なので、現場監督さんとの結婚に向けて邁進する覚悟が出来上がってきています。

今は、宮城と東京の遠距離恋愛になってますが、休みを調整して2人の時間を作って、もっとお互いの気持ちを確かめようと思っています。


現場監督さんは何より私に優しい。

すぐに行動に移してくれる。
(かなりエッチな行動もありますが)


見た目はデブの普通のおっさんですが、
ダイエットさせて服装も私好みにしたら、
言うことないような気がします。


信頼できる、、
上司にしたい感じの人です!


頭の回転が良いところも気に入っています。

細かい事を気にしないところも良いな!


2人でダイエットしようね♡
と約束しましたが、
現状の現場監督さんは、映画テッドのくまさんそっくりです。
洋服のサイズはXL、、滝汗


こんな感じです↓
まぁ、可愛っていったら
かわいいんだけれどもー

私はデブ専じゃないし、、。


ただ、何度も言いますが
「一生大事にする」
「一緒に人生を楽しもうね♡」
と言われたら、、


胸が〝キュン〝となってしまいました。


私の人生が
変わろうとしている!



とね♡






ポチっとよろしくお願いします。