現場監督さんと初面談してきました。

印象は、、

太ったおっさん。

でも人柄良さそうな感じ。

オシャレじゃないけど清潔な服装で登場しました。

彼は私を一目見るなり好印象だったようです。
(仕事明けでボロボロだったけど、、)


そして、ちょっと高級な焼肉屋さんに入店。

久しぶりに美味しいお肉を堪能しました。

お会計は、気持ちよく現場監督さんが出してくれましたニコニコ


相当、ワタクシを気に入って下さったようで、
ぐいぐい くるーー爆笑

「くぅちゃんを幸せにしたい」
「一緒に住みたい」
「ほかの誰かに取られたくない」
「すごくタイプ」…etc

私は、、
思ってたより現場監督さんが〝おっさん〝だったので、(今ひとつ萌えないグラサン)
「うふふー」
とかわしていました。


焼肉屋さんの後、居酒屋に場所を移してお話をしたのですが、

「遠距離恋愛は続けられない」
の言葉が私はとても悲しかったと言ったら、
「あれは、くぅちゃんを試したんだよ」
だってーー!!

どんな反応をするのか知りたかったとの事です。

で、ちゃんと私がフォローしたので、私とは〝続けられるな〝と思ったそうで、、

「人の心を試すなんてずるいから、もうそんな事はやめて!!」
と言いましたヨ。

現場監督さん、平謝り 爆笑



元プロさんがカッコ良くて惚れちゃってるから、現場監督さんにはあまり萌えないんだけど、本気で口説かれるのも久しぶりな事なので、いい気分になっちゃいました♡

元プロさんとの将来なんて期待できないし、
今度こそ選択を間違わないようにしないと。。


現場監督さんはエロい事を冗談交じりでちょくちょく言いますが、仕事もできそうで頭の回転も早そうです。
リーダーシップもある。
何より私を〝守りたい〝と言ってくれる。

今まで生きてきて、そんな事言われたのは親くらいのもんです。


LINEと一度の面会くらいで、そこまでボルテージ上がるのにも私には理解しがたく、まだ信憑性にかなりの疑いも持っていますが、、

〝熱しやすく、冷めやすいタイプ〝

なのじゃないかと、、

疑心暗鬼


取り敢えず、GW中にもう一度デートして、
彼との感触、本当に合うのかどうなのか、
を確かめてみます。



外見が元プロさんで、中身が現場監督さんだったら、最高なんだけどなーー。


そうそう問屋は卸しませんよね ニヤニヤ







ポチっとよろしくお願いします。