今週の金曜日は、スーパーのお仲間と飲み会の予定でしたが、2人出席できなくなり、〝また、今度にしよっか〜〝と中止になりました。


なので、急遽、現場監督さんと会う約束をしました。


その日に、出張先の宮城から戻って来るとのことで、
「キャスターバッグをゴロゴロしながら、K駅(私の最寄駅)まで行くよ!」
とお返事が。

なんと優しい。

K駅は都下ですので、新幹線の駅からは遠いです。
現場監督さんの家も埼玉の奥なので私の家からは遠いです。
それをものともせずに会いに来てくれると言うのですよ♡

「私はその日お休みだから、都合の良いところまで出向くから大丈夫だよ!」(東京駅とかね)

と私も優しさ溢れるw お返事をしました。

そしたら、
「じゃ、Wの部屋でも取る??❤️」
とな、、

またしてもエロ炸裂

なんで、〝じゃWの部屋〝なのよ。
エロオヤジの頭の構造がわかりませんw


マスター(63)のように枯れてしまった人にも魅力を感じませんが、エロ過ぎるのもね、、

現場監督さんは60歳です。
3歳でこんなにも違うものか!!
(まぁ人それぞれなんだろぅけれども)

「一緒に暮らしたい」
「寄り添いたい」
「守りたい」
を連呼する現場監督さん。

初面談で、妄想が崩れないことを祈りたいです。

「なんか、違うーーっっ!」
ってあるからねえー


お互い気が合ったら、
GW中にもう一度デートすると思います❤️




んー、、
元プロさんも捨てがたいが、、

カッコいいし酔っ払い、話も合うから照れ

でも、彼は無職だからヒマにまかせて今ネトゲーに夢中です。
多分一日中やってるよ。
そういう所がちょっとね、、、えー









ポチっとよろしくお願いします。