現場監督さんとは毎日LINEしていますが、

「早く会いたい」
「一緒に住みたい」
「くぅちゃんを守りたい」
挙げ句の果てに
「ハグしたい」
「チューしたい」
「❤️したい」
、、と、現場監督さんの言動は突っ走っています。

ブレーキかけるのに必死です。


GWの後半(5/3)に会う約束をしましたが、
「一日も早く会いたい💕」
(5/3前に)くぅちゃんの職場近くまで行くから、仕事終わりにお茶だけでもしよう」
「5/3,4 はお泊りデートにしよう❤️」
と、暴走しています、、。


彼は今、宮城県で震災の復興工事をしているので、GW以外に東京で会うことは難しいのです。
(工事は年内一杯かかるとのこと)


LINEでの会話はスムーズですし、
電話で話した時もちゃんとした感じの印象を受けたので、面談に関しては問題ないのですが、


妄想膨らませ過ぎです滝汗


私のこと、美人で相当好みのタイプと思っていらっしゃる。

私の実像を見て〝何か違う!〝とか思ったらどうするんでしょうね。



私も婚活アプリで〝婚活モード〝の方とマッチングしたのは久しぶり。
(初めて会った芝犬さんも婚活だったけど、会ってみたら写真よりかなり老けてたし、汚れたジャンパー着てたので、速攻でブロックしました)



くぅちゃんを守りたい
なぁんて言われて、
私も結婚の妄想がかなり膨らんできてます。

すぐにでもスーパーの仕事辞めて、現場監督さんの赴任先に行って一緒に暮らしたいという

妄想
炸裂
ラブラブラブ





と、言いながら、、
今日は元プロさんとデート💕
カッコいいんだもん酔っ払い
(バチあたり?)








ポチっとよろしくお願いします。