パパさん(マスター・63)とLINEしてたら、
突然LINE電話が鳴り、

なんと

現場監督さんからでした。(ヒャー)

思わず出てしまったのですが、
そういう行動、困るな〜 滝汗

そもそも私は友達とも電話を殆どしません。

姉一家の居候の身で、寝室は姉と一緒なので、
(小さいアパートなもんで、、)
どこに居ても電話の会話は筒抜け状態。


それに、婚活している事はまだ家族には内緒にしています。
そーゆー事してるのバレたら恥ずかしい (//∇//)

だから、婚活デートの際も〝女子会〝と銘打って出掛けています。


現場監督さんとの電話は、当たり障りのない内容でしたが、
〝誰と電話してんのかな?〝
〝電話自体、珍しいな!〝
と家族に思われたに違いない (//∇//)


現場監督さんには電話しないように釘刺しとかないと!!

きっと調子に乗って、度々電話してくる人ですよ。


で、
肝心の電話した感触ですが、
ちゃんとした仕事人のようでした。

今行なっている東北の復興工事のこととか、
世間話しなどをしました。

「姉の家に居候してるからー」
と言ったら
「僕と住めばいいじゃない♡」
と、またしても ぐいぐい くるーー。。
(アハハハハ と笑ってごまかす)


GWに面談してみますか、、。


やっと婚活モードの男性と出会ったのですからね。


んー、、
写真のコートがバーバリーなのか、
なんちゃってバーバリーなのか、
気になるところです。。
(そんなことどうでもいいか キョロキョロ)






ポチっとよろしくお願いします。