ぐいぐい迫ってくる現場監督さん(60)。


直近の写真を送ってもらいました。
{A1C7E3D4-6C23-43DF-8924-DA52F493B90E}

あれぇ〜?!
なんか結構太ってない、、?? 滝汗
そして、フツーのおじさん。

アプリの写真はもう少し痩せていたのにゲッソリ

でも、めちゃ優しそうではあります。
温厚そうで人柄も良さそう。

彼も急に太って健康診断で医者にダメ出しされ、目下ダイエットを検討中とのこと。

私も絶賛ダイエット中。
(生酵素、ダイエットインナー、ヨガ、ジム)


「ダイエット競争しようか!!」
と盛り上がりました。



〝フツー〝がいいのかなー?
ふつうが、、。


ニコ

サービスショット

{74035945-27BE-4226-B0A6-A90AE80ACCD7}
ハイスペック・サロンさん。酔っ払い
なんというイケメン!!❤️
(ネコまでもがイケてる)


もひとつサービス
{0CA5C87B-FCE9-44A7-AE1A-79533ECC55DE}
元プロさん❤️
恋しちゃいそぅな予感。。ちゅー


爆笑

今日はお休みだったので、ヨガして気を整えてきました。

絶好調です!


ブルブルマシーンに乗りながら、
3年前の抗がん剤中のヘロヘロぶりから、
ここまで回復出来た事を感慨深く感謝。

そして、
・8h労働に耐えられる身体になり
・すーさん、元プロさんに恋したり
・現場監督さんから猛烈アプローチされたり
・パパさん(マスター)がいてくれたり
・家内安全であるし
・ミミちゃんも元気


なんて幸せなんだろうと
胸が💛でいっぱいになりました。







ポチっとよろしくお願いします。