春になり、
私の婚恋活は忙しくなってきました。


現在やりとりしてるのは、

▪️マスター(63)
  結婚の意思はなく、私のパパさんとして婚活を応援してくれる存在。

▪️すーさん(54)
  時々LINEでお話し。付き合いは約一年になった。〝会いたいね〝とは言ってくる。
  トキメク存在。

▪️元プロさん(57)
  恋人になりたい存在。エロオヤジだが魅力的。

▪️現場監督さん(60)
  最近になって婚活アプリからLINEへ移行。
  かなり私の事を気に入ってくれて、
  私に対して
  「こんなに話したのは初めてだし、感情とかではなく運命とか予感とか上手く言えないけど離れられない強さを感じるんだ」
  ですと。
  写真ではフツーのおじさん。
  でもとても優しそう。

▪️ノッポさん(56)
  婚活アプリでお話し中。
  時間を調整して会いたいとのこと。
  それほど魅力を感じないが、サブとして。

▪️アイボさん(58)
  婚活アプリでお話し中。
  アイボをペットにしているので〝アイボさん〝
  映画「時計仕掛けのオレンジ」が好きとの事で趣向が合うのでは?と思い会話中。

▪️サロンさん(52)
  イケメン。ハイスペック。アートの趣向も素敵。
  私と会話してるのが不思議。


、、というラインナップです。


トキメキは、すーさんと元プロの存在でもう終わりにして(将来性がないからえーん)、結婚をアプローチしてくれる現場監督さんとパートナーになるのが婚活成就かもしれません。

まだ現場監督さんとは面談していないので、何とも言い難いですが、LINEでの会話はとてもスムーズです。

気が合うのかもしれません。
(写真見た限りでは萌えはしませんが)



GWも私は通常通りの仕事シフトですが、
現場監督さんは会社員なので9連休。
(あー、羨ましい。ホワイトカラー)

休みの日にお会いしてみようかな?と考えています。


もしかしたら、
一気に〝婚活成就〝もあるかも?です♡
グラサン (←なんでこの顔よw)




  

ポチっとよろしくお願いします。