マスターともんじゃデートしてきました。

、、やはり上座取り。
、、もんじゃ 作ってくれない。


まぁそれはさて置き、


驚愕の事実が発覚しました!


マスターに、結婚の意思は無いそーです!!


「今更、何かとしがらみもあるし〝結婚〝は考えていない」
とのこと。
「じゃ、何でタップル(婚活アプリ)をしてたの?」
と聞いたら、
女性の友達が欲しかったんだそーです。。


うむーー(>_>)


友達として私は、趣味の音楽の話も通じるし、映画も詳しいし、ホンワカした雰囲気も好きだし、丁度いいのだそうです。

だから、ずっと友達でいたいのだ、とのこと。

「そういう関係があと5年とか続いたら、もしかしたら〝結婚〝の流れもアルかな?」
だってーー。

5年経ったら、マスターは68歳。
私は62歳。

熟年すぎるでしょーー?!
(あの世が間近過ぎる)


「私は〝婚活〝してるんだよ!」
と言ったら
「だから、応援してるよ!」
だってー。


そうか、、そうなんだね。


トキメキも感じてないから、マスターと絶対結婚したいとも思ってなかったし、彼のスタンスがハッキリ分かって良かった。


これで、婚活アプリに
気兼ねなく邁進できます


マスターは私にとってのパパさん。
時々会ってご馳走してくれて、愚痴も聞いてくれて、趣味の話しをして、、尚且つ婚活を応援してくれる、という関係性なのです。



と、いうことで、
婚活カードはゼロになりました。滝汗
(すーさんも恋活なので)



最近始めたPairsというアプリで、続々とマッチングしているので(と言っても3人)、そっちに注力注ぎます!


仕事を始めたばかりなので、なかなか面談をするパワーが湧いてきませんが、なんせ持ちカード・ゼロですから、マッチングした方々と会話を重ねて、〝寿退社〝目指しますよー。


エイエイ オー! ですおねがい






ポチっとよろしくお願いします。