昨日、今度働くスーパーでの入社手続きを無事完了してきました。


来週の月曜から稼働開始です!
(約一年ぶりのお仕事 (*^^*))


手続きは、店長さんが会議のため不在で、
レジ主任のKさん(女性)が対応してくれました。

ん〜、30代後半くらいかなぁ?

ぽっちゃりさんですが、
ぽっちゃりさんならではの、優しい雰囲気を醸し出している。照れ

でも、仕事は出来そうな感じで、
入社手続きもテキパキとやって下さいました。

店長さんも まとも な感じだったので、
人間関係は現時点では大丈夫そうです。
(これ、ポイントですからねー)


根性悪、不思議ちゃん、暗い、スゴイ無口
な人がいないといぃなぁ。


明るい職場でありますように🙏



手続きの最後に、
何かご質問はありませんか?
の問いに、

(手の)爪は短く切らなければなりませんか?
髪も(長いので)結わえた方がよいですか?
と、念のために確認。

どちらも、モチロン〝そのとおり〝じゃ。

そして、制服のブラウスは、
あ、Lサイズにして下さい!
    あっ、11号でっ!!滝汗
と言ったら、くすり と笑われちゃったキョロキョロ



このスーパーは最低時給ですが(東京都)
平日でも17:00以降は時給が50円UP
土日は朝から50円UP、17:00以降は更に50円UP
となります。
そして、半年間経過後は有給休暇10日。おねがい
1年経過後は昇給あり、
ボーナスも支給される。ラブ
契約書の定年は65歳となっていましたが、70才の方も働いているそうです。


、、ボーナスも魅力的だが、、



あくまで
ワタクシが
目指すは
婚活成就の
寿退社
であーる❤️


しかし、
ジャックさんと成就したら、
経営困難な会社を
立て直すミッションが付いてしまう、、、滝汗






ポチっとよろしくお願いします。