昨年4月からのロング・ロング・バケーションも残り2週間となりました。

あぁ、また働かなくてはなりません滝汗


ガンも再発せず、
働けるだけありがたい事ですが、
なにせ、
仕事キライなワタクシ。

新卒から35年もの間、働き続けてきたのが奇跡です ウインク
(元ダンナがヒモ男だったからねっムキー)


もう、事務職ではどこも雇ってくれないので、
ホワイトカラーから、ブルーカラーとなりますが、そんなことはどうでもいい。
スーパーのレジで8時間/日も立ち続けられるのか!?が心配です。

週5でティップネスに通っていた効果はいかほどのものでしょうかねぇ。。

今度から、水・金が休みとなりますので、ティップネスも金曜しか通えませんねー。(水曜は休館日)

仕事は18:00迄ですが、8時間立ち仕事をした後でジムへ行く程の体力は流石に無いと思われます。爆笑

なので、今ティップネスはレギュラー会員(いつでも利用可)ですが、会員種類も「フレックス4」というものに変更しようと考えています。
ーーー

フレックス4

利用する日を決められないという方に

4回までK店をご利用いただけます。※利用が月4回未満の場合、未利用回数を最長2ヶ月、最大6回まで繰り越し、月に最大10回まで利用可能です。

ーーー


金曜日にジム頑張る💪



、、と、金曜日のグループエクササイズを調べたら「ファーストビクス40」

私が出ているエクササイズで一番キツイものだった!!

ゲロー ゲロー ゲロー



まぁマシンジムとエアロバイクだけでもいいか!

(心が折れるのが早いぞ爆笑)



ニコ



唐突ですが

バレンタインデー

ですね!


皆さん、準備しますか??


わたしは〜


、、マスターとジャックさん用に2個用意しようかねぇ、、。



ジャックさんには、

土曜日にデートするので、その時に渡そうか?


マスターには、、、

あー、考えるのがめんどくさい。

(義理チョコ決定!!)


すーさんには、、、

次、会えたら食事を奢ってあげよう♡



「都合のいいオンナ」にされてるのに、すーさんが1番好きだなんて、、


恋愛はなかなかうまくいきませんね。



すーさんに

LINEの返信もらえるだけで嬉しいんです。

よしんば、会えて、

それがたとえH目的でも、

すーさんの瞳を見つめられるだけで、

私のココロは❤️になるんです。

(はい、重症ね。)








ポチっとよろしくお願いします。