本日2度目の投稿ですm(_ _)m


ブログでの名前を変更しました。

今後は「くぅ」という名前で綴っていきますので、よろしくお願い致します♡


名前の変更は、
婚活中のM氏にこのブログがバレたらマズイからです滝汗
(念には念を入れて、、)




名前といえば、
以前、ゲッターズ飯田氏の占いで、婚活中の方との相性を調べてみましたが、元ダンナとはどうだったんだろう?と、姓名診断をしてみました。


その結果、、
なんと、、

ジャックさんと元ダンナが
全く同じ診断結果だったのです!!


名前も字画も全然違うのに!


ジャックさんは私の父と同じ名前。
姓名診断は元ダンナと同じ。


「縁」があるのかもしれませんが、
元ダンナはもう関わり合いたく無い位の最低男。
そんな人と同じ診断結果が出たのには、ちょっとヒイてしまいました。

まぁ、結婚生活17年。最後の3年間以外はオシドリ夫婦として過ごしていた訳ですから、相性としては良かったのかもしれません、、。

でもねーー、
「アイツと同じ結果が待っているのでは?」
という気持ちが払拭出来ません ゲロー



ジャックさんとは、今度の土曜に2度目のデート予定。

元ダンナと似た性格を持ち合わせているかも、よく観察してみようと思います。








ポチっとよろしくお願いします。