子宮体癌 経過観察 無事四年生を迎えることができ、ハッピーになった私は、友達やマスター、ジャックさんにLINEで嬉しさを報告しました!


そして、
酔った勢いで すーさん にもLINEしちゃった。

今日、ガン検診の結果を聞きに病院へ行きました。結果は、問題なしだった(^。^)

3年前の大病は婦人科系のガンだったの、、。
だから、すーさんと会っている時はまだまだ体力無かったんだよねー。えへへ。

でも、もう大丈夫!
最近はスポーツジムも通って、かなり体力回復したよ❣️

やっと、
ガンだったことを
すーさんに話せたよ。

〝癌〝なんて言ったら引かれちゃうんじゃないかと思って、言えなかったんだよね。。


婚活アプリで出会ったすーさん以外の人には、最初の面談でガンの経過観察中である事を話せています。


それだけ すーさんに対しての想いが強くて、
嫌われたくなくて、
体力もないのに凄く無理をしてた。


でも、LINEしても返信があるかどうかは分からない。
なんたって私の誕生日を境に連絡絶った男だからねっ。




そして今朝スマホを覗いて見たら、、
{E1555A3D-5C02-43A3-8484-3213142F0296}

キャャャーー❣️
返信があった!
しかも、
飲もうよ〜と誘っている!!


会ってくれるの?嬉しい
と返信してしまいました。

〝会ってくれるの?〝
、、完全に自分を下に置いてます。。ショボーン



今更会ってどうなるのか、、

彼は〝恋活〝に変わりないでしょう。
それとも、単に友達として飲みに行きたいのかな?


すーさんの気持ちが分かりません。


でも、ちゃんと振ってくれないと先に進めないよショボーンと大泣きした経緯もあり、もう一度会って自分とすーさんの気持ちを確かめたいとも思います。


私には〝婚活〝を視野に入れてお付き合いしているマスターとジャックさんの存在があります。

彼等に内緒で元彼に会うという背徳感も、ぬぐいきれません。


でも、会いたい♡
すーさんに会いたい♡

私は、
就活があるけど1月中ならいつでも会えるよ!
とLINEしていました。。


すると、
ゃ、今日は?
と、すーさん。

彼は思い付きで即行動するタイプです。



き、きょう、、?!!


と思いましたが、
そそくさと
シャワー浴びる準備をしている私がいました。



新宿に17時


すーさんとの想い出がいっぱいの新宿
振られてからしばらく歩けなかった街、新宿



念入りにシャワーを浴び、
ボディクリームを塗って、、
さすがに勝負パンツは手に取りませんでしたが、
準備万端整えて、


♡いざ出陣♡

です!





つづく





ポチっとよろしくお願いします。