ジャックさんと面談の日です。

ちょっとワクワク、ドキドキしますイエローハーツ

ジャックさん、58歳。
私より1歳年上です。

今まで婚活アプリで会った年上・同い年の人は皆老けていてがっかりしました。
・芝犬さん(59)
・ネイチャーさん(57)
・マスター(63)

そう考えると私は年下男性の方が好きなのかもしれません。(すーさん(53)を筆頭として)

お相手の年齢は±5歳を対象範囲と思っていますが、、男性も57ともなるとジィちゃん入ってきますよ 滝汗
(自分の事は棚上げです てへぺろ)




日本人の男性は総じて若い子が好き。
直ぐ女性に年齢を聞く。
それって女性の本質的な人格よりも、まず年齢で判断しているとしか思えず、国際基準にまだまだ追いついていない気がします。


と云いつつ、私も〝老け〝より〝若さ〝に実際のところ惹かれるので、日本人男性を責める資格は無いか、、




マスターはヨチヨチ歩きのおじぃちゃんですが、ジャックさんは週一でフットサルをしているようなので、その〝体力〝と〝若さ〝に期待しています。




今日は雨。

私、晴れ女なんです!

なのに、
ずっと晴天続きだった天気が今日の面談日に限って雨。(明日からまた晴天続き)


嫌な予感もしますガーン


でも、「天気は悪いけど、楽しみにしてたので是非会いたいです!」とジャックさんは言ってくれています。

雨降って地固まる(?)


お互い気に入るといぃんですがねぇ。デレデレ




兎に角、面談してきます!💪






ポチっとよろしくお願いします。