上座取りマスターにちょっと幻滅して、
新たなジャックさんに期待しているワタシです。


ジャックさん(58)
・身長:179
・体型:普通
・大学卒
・新聞配達所経営
・年収:400〜600万
・O型
・お酒:飲む
・タバコ:吸う
・離婚、子供別居
・一人暮らし(両親共他界)
・結婚意識:いい人がいれば結婚したい
・趣味:美味しい料理とお酒、海、ドライブ、音楽、フットサル
・性格(自称):誠実、優しい、素直、ロマンチスト、明るい



私のお気に入りポイントは、

背が高くて、お酒が飲めて、タバコを吸う(私も喫煙者)
一応、経営者。
一人暮らしで結婚の意思もある。
サッカーをしている。

というところでしょうか。


ジャックさん、もうすぐヤフパをやめようと思っているらしく(有料会員期限が切れる とか、、)、その前に〝会いたい〝とのお誘いがありました。

面談の約束をしても良いのですが、LINEに移行すればヤフパの期限を気にせずに会話は出来るので、私からLINEでお話し続けましょうとお誘いしました。


で、
LINEに移行し、本名を尋ねてビックリ!
私の父と同じ名前でした(字は違いましたが)

ジャックさんのプロフ写真を初見で見たとき、
パッと父を思い出したんですよね〜。
「げっ、似ている!!」
と。

もう1度 よーーく見直して
〝そんなにも似てない〝
とホッとしましたが、同系統の顔ではあります。
(ということは私にも似てるのか??)


でも、直感ってすごいですね。
ご縁があるのかもしれません。
(亡き父の引き合わせ?)



名前といえば、、
マスターは、姉の亡きダンナ様と同じなんです。
字も全く同じです。
(こっちは、亡き義兄の引き合わせ?)


〝ヤスオ〝という名前にも縁があります。
・高校時代の元彼
・20才の時の元彼
・元ダンナの出生時の名前候補の一つ



〝ってありますねー?!
姓名診断もあなどれない気がします!!



さてさて、
ジャックさんとはどうなることやら、、。



取り敢えずは面談でガックリしない事を願っています。






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村