大晦日のご馳走は、
ブリシャブ、ブリのお刺身、煮しめ でした。

まずはスパークリング・ワインで家族4人で乾杯!!


ノリノリになってしまい、お正月用の赤ワインも空けてしまいました🍷

赤ワインにはダイスのパルミジャーノ・レッジャーノとブルーチーズラブラブ



それにしてもブリシャブは美味しかったなぁ!

山口県から丸のブリを購入して、
甥っ子ヒデ君が捌いてくれましたよ〜。

鮮度がよいので臭みまったくなく
辛口のスパークリング・ワインにピッタリ。


大満足の大晦日でした。



その後は、例年通り「笑ってはいけない」を見ながら、いつのまにか年越し 爆笑

からの、
寝落ち(またかー)


ヒデとダイ(甥っ子・兄)は、江ノ島へ初日の出を拝みに行きました。
毎年、よく行くなー。
若いんだなー。



私は夢も見ず、爆睡して、
元旦の目覚めもスッキリです。



そして、、ティップネスは休館ですが、
ちゃんと家で腹筋やってますよ ウインク



今年は良い年になりそな予感❣️


おぉ、そうだ、
今月は、子宮体癌 経過観察 四年生 検診を控えているのであった。
無事クリアできたらいいなグリーンハーツ



皆様も健康に楽しく一年を過ごせますようにイエローハート





にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村