ネイチャーさんと会った翌日もLINEがちゃんとありました。

第一関門は突破したようです。


ネイチャーさんはとにかく臭いに敏感で、
乳製品やチーズは全く食べられないし、納豆も食べれるけど臭いは嫌いなんだそうです。

また、体臭も気になるようで、、

ネイチャー:「ワキガじゃないよね?」
nico :「、、デオドラントしてます。」
ネイチャー:「ワキガじゃないよねっ?!」
nico :「デオドラントしてますっ!」
(しつこいっっ💢)

と、やりとりが。

ネイチャー:「マタガ って人もいるからね」
nico :(何じゃい?マタガ って??)

たまに、女性でワキガじゃなくてもお股が匂う人がいるんだって、さーー。


実は私、ちょいワキガ である。
(先行き暗い 真顔)


ネイチャーさん、神経質だなー。



今日のLINEでは、
スーパー銭湯に誘ってきた。


すっぴん見られるじゃん!
浴衣になったらお腹出てるのバレるじゃん!!


そぅ答えたら、
「そうそう!そこなんだよーw」
だってー。


どうやら〝ナマ〝の私をチェックしたいらしい。


なんか〝やだなー〝と思った。


人のこといっぱいチェックするけど、
自分はどーなんだよっっ💢ってね。

髪の毛薄くて、肌はシミだらけ。
背も高くないし、オシャレさんでもない。


見た目、匂い、で生理的にムリな相手がいるのは分かるけど、そこそこならば人柄を重視しようよ!!

と思いました。。



キラキラ


そうそう、
すーさんに「元気?私は恋人未満だけどお2人とお付き合い始めたよ!すーさんは彼女できた?」とLINEしたら、


なんと
すぐに返信が
キターーーー!!


「元気ないよー。2人もなんてすごいね!」
って。

すかさず、
私は今でもすーさんが一番好きだよ♡
と送りましたが、それはスルーされちったニヤニヤ

でも、繋がっただけでも、飛び上がるくらい嬉しかったですラブラブ

なんとかもう一度、
恋仲になれないものか、、


恋の作戦たてるのは超下手なので、地道に時々LINE送って〝私の存在〝を焼き付けてやろうぞよおねがい






にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村