ネイチャーさんから友達とカラオケに行ったと写真が届きました。

ビーチバレー仲間のお友達と一緒に行ったみたい。

真ん中がネイチャーさんで、
若者と和気あいあいしてますが、、
{806D8184-7C9A-4EFE-BD09-9D0F058DE0BD}

私が注視したのは、、

おやおやぁ??
{1AF0C566-AAF7-43BD-98A5-B6872B389369}
随分髪の毛 キテル ね!!


今までハットを被った写真しか見てなかったので、これは 新事実 発覚。

まぁ、髪の毛なんてどうでもいぃ事ですが。。
ちょっと がっかりは否めませんニヤニヤ

自分のこと一回り若く見られますって言ってたけど、しっかり歳相応(57)と思いますけどー。滝汗



このようにネイチャーさんは、
要求してもいないのに、
バンバン自分の写真を送って来ます。


、、あれ? 
自分大好きのナルシスト さん??


自分大好き男は元ダンナで懲りている。ゲロー



なぁんか 匂うなー、、。







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村