今朝起きたら、、

キターーー!筋肉痛!!

上腕と表腿が痛いです♡
(筋肉痛で〝♡〝マーク 爆笑)

昨日の息上がっちゃったReトレーニングと
重量UPのマシンジムが効いたのかな?

腕と腿だけがムキムキになるのは困りますが、
きっと全身にきてるはず!

今日もがんばりますよーー!
むほーー!(鼻息荒らし)


爆笑

婚活は、

ネイチャーさんとLINE交流する運びとなりました。


「最近の写真を送って下さい」
と云われまして、、
フクロウカフェに行った時の写真を
〝盛って〝UP。

そしたら、
「わ、すごい美人さん。気おくれしちゃうナ」
とお返事が、、。


盛りすぎたか 滝汗

{6F3A0EAF-BF30-4F91-9184-88A51A4390D3}
美肌、小顔、目も大きく〝盛り〝ました。


盛った事はすぐ正直に言いましたけど、

会った時に、
〝写真と全然違うじゃないかっムカムカ
となりかねない。滝汗


ネイチャーさんは、コンビニオーナーを30年してきて、子供が成人したタイミングで離婚し、今はカメラマンしながら、ビーチバレーしたり釣りしたりと悠々自適な生活をしているみたい。

申告身長が170cmなのが気になる点ですが、
(男性は身長を盛るから、、)
プロフ写真の笑顔がとてもステキで一目惚れしたんです。

ネイチャーさん
{5F96F7E7-F0EF-4A0D-93E7-9BA7FB2C22B1}
すごく楽しそうに笑ってるでしょー❣️


月末に会う約束もしました。


〝萌え〝たいなぁ〜〜ラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村