シーケンス・ヨガとマシンジムをしてきました。

今日からマシンジムはバージョンアップです!
〝もぅムリの向こう側〝に挑戦です。

・腹筋:10回×3セット4セットへVerUP
・背筋:15kg×15回×2セット→20kg×10回×2セットへVerUP
・脇腹筋:5kg×15回×2セット→10kg×10回×2セットへVerUP

軽い重量を沢山やるより、回数少なくても重い重量で頑張る方が筋肉が付くそうです。



明日、筋肉痛になるかな?


爆笑


ヤフパでお話し中のネイチャーさん

こんなステキな写真を撮る方です。
{198F7D0A-9F61-419E-B4D7-D2976EEE54A0}

{A2DD89FA-E847-4BD9-92DA-90AE34D6BA33}

いぃですね〜。


因みに、〝昔、カメラマンの助手をしていた〝すーさんを誘って、日比谷公園のネイチャー写真展に行った時、

「僕、あんまりこういうのキョーミないんだよねー」

と、云われ、ガックリしました_| ̄|○
(君は写真、好きなんじゃないのかーー!!)


その時のnico賞はこの蜘蛛の写真でした。
{8648FA57-B26D-4EB8-BC64-5390D6DFA255}
身体に纏わり付いているのは花粉だって!!

なんて美しいんでしょう❣️


この写真をネイチャーさんに送ったところ、
さすがに、いい写真ですね!

    僕も頑張ります。(笑)」

と返信が。



イヤミになってないよね?(ちょっと心配)



まだ会う約束などしていませんが、

ネイチャーさんに期待度上がってます♡



デレデレ〝萌え〝れるといーなーデレデレ







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村