風邪引いてしまいました。。

朝方から咳き込んで眠れず、
身体ダルーーイ 滝汗

メルカリ発送が有ったので、取り敢えず郵便局まで行って様子見しましたが、やはり貧血気味なのでUターンして帰ってまいりました。

今日はティップネスお休みです。

プンプン もぅムリ向こう側(筋トレ) プンプン

に到達するぞ!と鼻息荒くしていましたが、
初日から断念。
明日からまた頑張りますぅ。照れ


ニコ


お気に入りのライダースジャケット
{95CFC338-06EA-4DF8-90D3-CC01F588E822}

おデートに着ていこうとタンスから出したら、

{99F59147-61CA-4D63-8A10-3D6B860A05EF}
襟がボロボロ えーん

合皮ですからね、、
(デートには着て行きませんでした)


でも捨てるのはもったいないので、
奮起して繕うことにしました。


リボンをこんな風に当てて
{112DF4B0-B0DC-4BFA-8B0B-0498A0567684}

はい、完成!!
{061143C0-1923-427A-8E72-A00435E6164A}
じっくり見ると、素人修繕感 満々ですが、
ま、いいじゃないですか。
普段着なら十分!
もったいないオバケも出ないし!


このようにして、私は洋服を10年、20年…と着ます。


買ったものの似合わなかった、、
サイズアウトしてしまった、、
そういう物はメルカリで、
世に廻しています。


物は大事にしなければなりません。


物を大切にする事は
自分も、他人をも
大切にするココロを育てます
(なんてね❣️)


にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村