婚活も重要ですが、
永久就職先(結婚)をこの半年間で決められなかったので、
マジ就活もしなくてはなりません 滝汗

今日はハローワークへ行って、お仕事検索と職業相談をしてきます。
(ハローワークの活動で就職できると思っちゃいませんが)

そろそろ給付期間も終わります、、。
12月中旬でシューリョー。
候」扱い(個別延長給付の対象者)も終わるので、
本当の終わりです。


年末年始に就活。。
アハハハハーー。
そんな時期、どこも募集してないよね!ガーン


わずかながら貯蓄があるので、
1月から頑張るか。。。


ニコ


昨夜、甥のヒデくんと話していたんですが、

「ティップネスに行っても全然筋肉痛にならないんだよ 照れ
と、少々自慢気に言ったら、

「それって、筋肉が付いていないって事だよ!」
グラサン と笑われてしまいました。


筋肉は使って細胞壊して〝筋肉痛〝が発生し再生していく、、その過程を繰り返して成長していくのだそうです。


トレーニングしていて「もぅムリ」と感じたその先からがホントの筋トレなんだって!

K1に出場するヒデくんのお友達が言ってたそうなので、確かですね、、。


あぁ、、
「もぅムリ!今日も頑張ったなー!!」
と、筋トレを切り上げていた私って、、チーン


明日からはウェイト(挙上重量)も全マシン5kgUPして〝もぅムリ〝の向こう側を目指します。


筋肉痛に歓喜しますちゅー
(なんか変な方向に向かいそうな、、)






にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村