マッチングアプリのタップルも、新しい方との出会いが少なくなりました、、

そういうもんなのかなぁ?

現在継続中なのはマスター(64)だけです。
いい人なんだけど、お友達以上に思えない。
取り敢えず、ホケンでお付き合いしとくか、
という感じです。
もぅちょっとマスターが若かったらなぁー。
おじいちゃん域に入ってるから、、。


と、いうことで、
yahoo!パートナー」(ヤフパ)
にも登録をしました。
間口を広げてみようということです。


ある方の「アラフォー婚活ブログ」に、
・登録写真
・プロフィール(自己紹介文)
はとても重要で、それにより〝いいね!〝の数が相当左右されるそうです。

タップルでは、〝等身大〝の私で勝負!
と思っていましたが、〝いいね!〝してもらえないことには先に進めませんので、

プロフ見直し

実行しました。


写真はアプリを使ってキレイに修正をし、
(↑やりすぎ注意‼️  ですよねー(^。^))
自己紹介文も、明るく前向きな感じにしました。

【自己紹介文】
家で猫とまったりしている事が多いですが、
キャンプなどのアウトドアも好きです。

友達からは癒し系といわれています。

バツ1ですが子供はいません。

毎日充実していますが、パートナーがいたら人生がもっと楽しくなるのではないかと思うようになり登録しました。パートナーと共通の趣味が持てたら嬉しいです!

そして誠実な方とゆったりとした時間を一緒に過ごしたいです。よろしくお願いします(╹◡╹)」



その結果、、




ボチボチでんなーー (^◇^;)



〝いいね!〝もらうのは、60歳オーバーのおじいさんばかりです。


アラフォー婚活の方は、ハイスペックな方を狙っていて、新規登録の期間(写真に〝NEW〝と表示される)に100/日〝いいね!〝きたそうです。

私はミドルスペックぐらいで十分なんですが、、


あ、

昭和の時代は〝3高〝(高学歴・高収入・高身長)と云ってましたが、現代では〝ハイスペック〝と云うらしいです。



それでも、同年代の方から何人か〝いいね!〝を頂いて、会話を始めています。


まぁ、運命の人は一人いればよいのだから❣️




ヤフパ登録初日に

やたら〝スマイル〝をもらった写真

{B20CFC63-5E09-46EF-8FFA-90FCC77760A5}

これで、〝動物好き〝をアピール。



〝スマイル〝をまだ認知してなかった私は、

〝いいね!〝と勘違いして、


「えっっ、アラカン・モテ期 キターーー❣️」


と、ココロ踊らせてしまいました(^◇^;)



なんのことはない、ただこの写真が面白いだけなのよねん。タハハ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村