マスター(63)とおデートしてきました。

前回ご馳走してもらったので、今回は私の奢りです。メルカリ売上でねウインク

マスターはおしゃれさんなので、洋服選びには気を使ってしまいます。

昨日は、あまりキレイじゃない牛タン屋さんだったので、カジュアルで来てね!と指定。

私は、グレイ系でまとめてみました。
VネックのロングスリーブTシャツに、ロングスカート。靴下履いてのサイドゴアブーツ(黒)。ライダーズジャケット(黒)。マフラー(黒)。カジュアルな革のショルダーバッグ(濃茶)。

マスターは、真っ白なポロのセーターに、少しダメッジ入ったジーンズ、キレイなスニーカーでした。
あれ?ジャケットはどんなの着てたっけなー?
(その辺りにキョーミの薄さ感じますね、、)
そしてマスタード色のボディバッグでした。

でも、真っ白セーター着てくるあたりなんか、オシャレさんかもし出してたし、似合っていました。


「最近、タップル、どお??」
と聞かれ、
「2回目デートに勝負パンツで来い、とか、セフレ申し込まれたり、さんざんですよー」
と、正直に答えました。

マスターに対して恋心を抱いていたら、
そんなバカ正直な回答しませんけどね。ニヤニヤ

「僕のことは?(どう思っているの?)」
には、
「良いお友達です」と答えました。

マスター:「そっかー。僕はnicoさん、いいと思ってるよ〜♡」

あら、初めて〝男性〝らしいことおっしゃる。

お母さんにも、「あなた、誰かいい人いないの?」といつも言われているそうで、、

〝婚〝活にはぴったりの人です。


でも、すーさんとの恋を経験してしまった私は、

やっぱり がしたい❤️

そして 結婚 に繋げたい♡

のです。


あと2年半で還暦。滝汗
そんな贅沢なこと言っちゃいられないんですが、甘い蜜が忘れられない ラブ



お酒を2杯飲んだところでトイレで席を外し、
戻ってきたら、
「もう、お会計済ませておいたからねー」
とマスター。
nico:「えっっ、今日は私が奢る約束なのに!」
マスター:「いいよー。一応、これでも経営者だから、ね!」
と、スマート対応。

いい人だぁぁ


そして、今までの男どもと違って、
手を繋ごうとしてきたり、
身体を密着してきたり、もなく、

「次は忘年会か、nicoさんの就職祝いで会いましょう!」
 
と、健全な感じで別れました。


でもねー、
いい人なんだけど、、
おじいちゃん域に入っているマスターには
やっぱり
〝萌えない〝
のですぅ えーん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村