ファンクショナル・シーケンス・ヨガを受けました。

今日はいつものインストラクターさん(女性)がお休みで、男性のインストラクターでした。

初心者マークのプログラムなので、いつもは説明を聞く時は動きを止めて、ゆる〜い感じで流れるていくのですが、今日のインストラクターさんは動きを一切止めない。

〝シーケンス〝だからねっ!!

なので、結構疲れました。滝汗

最後に仰向けになって胸を開いてゆっくり呼吸をして今までの動きを整えるのですが、
その静寂の中、

ゲホッッ

と咳をしてしまいました。滝汗

インストラクターさん:「この調整の動作で、体の悪い部分がはっきり自覚できまーす!」

なるほど、私の身体は分かりやすい デレデレ
ちゃんとプログラムをこなした成果でもある!
(と、勝手に解釈)


・背筋
・腹筋
・腿筋 表裏
のマシンジムもきっちりやりました。


、、にしても、ちっとも痩せないなぁ。。


先週、Yさんとの別れ際にハグしたら、
「んー、、もぅちょっと痩せないとね!」
と言われてしまった。。

ガハハ〜〜

見破られたか! ちゅー


ニコ

これから歯医者です。

先週、ボコッととれた奥歯の詰め物の修復。

治療中に〝ゲホッ〝とならないように願います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村