昨日の土曜日は動植物好きのAさんと会う予定だったのですが、Aさん、気管支炎が治らず微熱もあるとのことで、キャンセルとなってしまいました。

出掛ける準備をしてたけど、
ドタキャンに意気消沈し、
そのままダラダラと家で過ごしちゃった。

なので、
通常、日曜はティップネス休養日ですが、
昨日の代わりに行ってきましたよ〜。


今日のプログラムは「Reトレーニング」!
もちろん初心者マーク 口笛

フォームローラーという長い筒状のバーを使ってトレーニングするんですと、、

↓こんなやつ
{F4BA826E-92AB-4634-9B65-CF2E35735B1D}

これに寝転がって足を滑らせたり、
これを支えにスクワットしたり、
これを背中側で持って片足バランスしたり、、

にゃはー 爆笑

途中で何度も脱落しましたぁ。


今月は〝足首〝強化のプログラムだそうで、
私の足首はグラグラのヘニョヘニョ。

こりゃ、数時間おデートするだけで疲れる訳だ!

もっともっと鍛えなければ!!


ハローワークの給付期間延長が認可されたら、週5のティップネス通いも後2ヶ月できる。

勝負の2ヶ月だな!!

がんばるぞーー プンプン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村