今日もせっせとティップネス通い。

雨でしたけどねー。
関係ないっす。

ただ、カッパ着て自転車で行くまでの元気は無かったわ。。(なので、バスでGo)


今日は、「ヨガ60(分)」というプログラムに参加しました。

初参加です。

どんな〝ポーズ〝を決めさせられるのか、
ドキドキでした。


体育座りの姿勢から、
「腕を腿の下から通して脛側から足首を持ってぇ〜」
のインストラクターさんの言葉に、
「なぬっ??」
っとなったのは言うまでもありません デレデレ


周りの人を見習いながら、なんとか動きに付いていきました。


初心者プログラムなので、それほどマニアックなポーズはありませんでしたが、、

↓これはできなかった ショボーン
{312D50F5-FB5C-4F31-9FE2-584AE407AA03}
腹の肉が邪魔して、
つま先は空中に浮いたままでした。

無様な姿に笑い転げそうになりましたよ〜 ちゅーニヒヒ

グワッと勢い付ければできたかもしれないけど、
ムリして腰を痛めたらおおごとだしね!

初回は〝空中漂いのポーズ〝にしときまひょ。

しかし、是非とも出来るようになりたいポーズの1つですな。



今日も咳をしながら出掛けた私ですが、
ヨガで身体を伸ばしたら、
なんだか〝咳〝も治ってきました。


〝伸ばし〝と〝リラックス〝は
身体に良しとみた!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村