Yさんと1週間ぶりにおデートして来ました。

薄手のチュニックに白いスキニーパンツ、
グレイのバレエシューズとロングカーディガンで待ち合わせ場所に登場したら、、


上から下までチェックしまくられました 滝汗


普段、芸能人をたくさん見ているY氏。
ど素人 小太りおばちゃん のファッションセンスにはちょっと渋い顔してました、、


でもねー
Y氏だって、紺のネルシャツに白いTシャツ、白パンツ、スニーカーで、私と大差なかったわよ!


〝キレイ目のお店で〝って言ってたのに、
特にお店も決めてなくて、
「どこ行くー?」
だって。


がっくり。


なので、無難なお寿司屋さんに入りました。
(一応、回ってないお寿司屋さん)


そこで、〝勝負パンツ〝の意味を知る。


みなさん、
ハプニングバーっってご存知??

私は知りませんでした。

ーーー
ハプニングバーとは、性的にいろいろな趣味を持った男女が集まり客同士で突発的行為を楽しむ、バーの体裁をとった日本の風俗。ハプバーなどと略される。
ーーー

そのハプバーに〝社会見学〝との事で誘われていたんです。

ワタシはいたって〝ノーマル〝ですので、
興味ないよ!とお断りしてたんですが、
Y氏はマジで連れて行こうとしてて、電話で営業してるかどうかまで調べていました。

でも、昨日は貸切パーティがあり、一般人は入れないと断られたそうです。


よかっったぁぁぁー!!



そして、〝勝負パンツ〝。


ハプバーに入店すると、女性は大きめの男物のシャツ一枚に着替えるのがお決まりなんだそうです。


シャツとショーツだけになり、
バーでお酒を飲むんだって!!


来店している客皆んなにその姿を見られる。

だから、〝勝負パンツ〝で!

という事だったんですとー 滝汗


絶対行かないよ!ハプバーなんて!
そんな社会勉強なんかしなくていいっつーの!


そして、
昨夜もY氏にしゃべり倒されて、
夜会終了。


まぁ、早めに解放してくれたので良かったけれども、、とにかく疲れた 滝汗
3時間程のおデートだったけど、
丸一日歩いたくらい疲れた。
終始、笑い話しだったけれども、
パワーありすぎて、
聞いてるだけでも疲れちゃう。。


私とは合わないかもね〜〜。


もっと、ゆったりした感じが欲しいんだよ〜


ニコ

土曜日は、絵本作家のAさんと会う予定です。

Aさんは、猫好きの植物好き。

アプリで会話中に、なんかポエムみたいな文章送ってきて、〝ん??〝って思ったけど、動植物が好きで感性も豊かなのかもね?!

私の好きな映画「バグダッドカフェ」をAさんも好きなようで、話も合うかも??


しかし、
ポエムには
薄気味悪さも覚える。。ニヤニヤ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村