祝日のせいで、ティップネスのプログラムが変更されていました。

13:00からの初心者ヨガに参加しようと思って行ったのに、中級者向けのプログラムしかなくて、ワタクシにはムリ!
マシンジムだけ三周して今日は終了〜。

サウナも、気が乗らなかったので、そのまま帰宅。


なぁんか物足りなかったなー 真顔


でもまだ咳が時々出るので疲れすぎない程度でやめて良かったかも?!


ニコ


Yさんとお付き合いしようかどうしようか、
まだ迷い中。


ぐいぐい引っ張っていってくれそうな感じが良しと思ったり、
おっとりしている人の方が合うのでは?と思ったり、
やっぱりちょっと変わった人じゃないと私は満足できないのでは?と思ったり、
いやいや、変わった奴は元ダンナで懲りてる!と思ったり、、、


迷路に入ってます。滝汗


そうこうしている内に、おデートの水曜日が目前だよ。。


〝キレイ目のお店〝でって、何着て行ったらいいんだろう??

女子会のノリでいいのかな?


秋ってオシャレできるはずの季節なのに、
小洒落た洋服、なぁんも持ってないぞ!!


私には〝物欲〝がもぅ無いからねっっ ちゅー 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村



子宮がんランキングへ