駅の改札で待ち合わせたYさんが、30分強遅れて到着したので、その間寒空の下待っていた私はしっかり風邪引きました 滝汗

お酒飲んだら治るかと思ったけど、
この秋一番の寒さだったのに、
薄手の長袖ブラウスでも、ストール巻けば余裕だろ、という考えは甘かったです。

咳の風邪を引いてしまい、
翌日はなんとかティップネス行ったものの、
咳がより酷くなり、その後の2日間は
運動休みました。

眠くてしかたなかったー チーン

ティップネスの週5通い連続記録が途切れたじゃないかー!!  Y氏め!遅れて来やがって!


咳も大分治ってきたので、
今日からティップネス再開です。


ニコ


Yさんとのお付き合い、、
どーしよーかなー?

目力、めっちゃ強いYさん。

「うちの店で働く?」
「都心に出ておいでよ(住処)」
「一緒に住む??」

と、矢継ぎ早に提案してくる。
面倒見がいい人なんだろうな。

でも展開早すぎ!
断るのにアワアワしちゃうよ 滝汗


どーしよーかなー、、、


決断できぬまま、
次のおデート日がやってくるよー。


Yさん「僕たちには時間がないんだよ!!」


うん、たしかに、、、





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村