音楽プロデューサーYさん(55)に会ってきました。

テンション高めの人です。、はい。滝汗

若い頃は、大手プロダクションで有名芸能人のマネージャーをしていたそうです。

で、本業は舞台やドラマの脚本家なんですと。

で、50歳の時に独立して、芸能プロダクションや飲食店を経営している社長さんでした。

ワタクシ、芸能界にはあまりキョーミがないので、
「あー、そーですかぁ、、」
ばかり言ってました。


芸能人の◯◯と友達だ、とか
政治家の◯◯も知人だ、とか
若い頃は悪かった、とか、、言っちゃって


男性の〝自慢話し〝の典型だね ニヤニヤ


でも、リードしてくれる感じはいいかな?


私の事、気に入ってくれたようで、
次回のおデートの約束を
半ば強引に決められました。


、、まぁ、流されてみようかねぇ、、
、、急流下りになりそうですが、、


目を見て、しっかり会話しましたが、
すーさんの時のような〝トキメキ〝は
ありませんでした。


やっぱり、すーさんが良かったぁ〜♡


ふられたのに、(ふられたから?)
今だに忘れられないのでございます、、


せつないねー チーン


ニコ

あ、
トキメキ がなかったおかげのせいで、
ガンだった事も、タバコ吸いの事も
正直に話せました。


等身大のワタシで〝ダメ〝ならそれでいいや。
という、投げやり な気分。

〝恋〝は生まれないかもね〜〜 キョロキョロ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村